中京テレビ 『世界一難しい恋』#9 22:00〜23:00

録画済。


和田社長(北村一輝)は本気で鮫島社長(大野智)で遊んでたんだなあ。=可愛いくてしょうがなくて面白かったんだなあ。
そして己の成すところを見つけ、
「幸せを求めることがなくなりようやく俺は幸せになれたんだ」
高みに昇られました(爆)。
「それが本当に彼女の夢であるとしたら自分の手で叶えないと意味がない。応援はするが手助けはしない」
この言葉で鮫島社長の今に納得。やっぱ一流の経営者だよ。ホントに仕事はできるひとなんだよ。
対人間になると超超超超超不器用なだけでね。わかりにくいけどなんだかんだで優しいし。舞子さん(小池栄子)が鮫島旅館に入ったとき、ホッとしたような嬉しそうな顔してたもんね。
鮫島社長も美咲(波瑠)もお互いのこと何にも知らない。
ここへ来て何も始まってなかったなんて(苦笑)。