メ〜テレ 『グッドパートナー 無敵の弁護士』#8 21:00〜21:54

録画済。


みずきちゃん(松風理咲)は咲坂先生(竹野内豊)と夏目先生(松雪泰子)が毎日喧嘩してたっていいんだよね。パパとママに戻ってくれれば、家族でみんな一緒に暮らせれば。もちろんグエンさん(上地春奈)キープで(笑)。
訴訟の方はスカッとはいかず、地味に…失礼地道に解決。あ、3億は地味じゃないわね。拍手。よく考えたら、初回から企業弁護という割には訴訟内容は地味で、解決方法は全くトリッキーでなく地道だったわ。だから合間に猫田先生(杉本哲太)の恋愛ネタとか、咲坂家のゴタゴタとか、夏目先生モテモテとか入ってくるのが、いいバランスで観やすかった。って最終回のようなまとめ(汗)。
あれ?次回最終回ってこれ9話で終わりなの?。