テレビ愛知 『ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜』#5 “ヤッさんの身の上” 20:00〜20:54

録画済。


え。次回最終回って早くね?。2時間SPとはいえ打ち切り感否めない。せっかく伊原さんがこの時間帯でメインだというのに(いやあるのすら知らんかったけどね/汗)。
ヤッさん(伊原剛志)もどくそマスゴミとバカ世論にやられたのかー。
くそマスゴミといえば連日の例のアレですけども、やっぱデューク東郷投入しかねえんじゃねえのかと思う今日この頃。
アレに関して様々な呟きが飛び交う中、ちょっと和んだ↓。

https://twitter.com/logan0241/status/765145131938742272
SMAP稲垣氏は以前番組中でもし自由に映画を作れるならどんな作品を?と質問された時に「あの、『ボトムズ』って知ってますか?それを作りたいです」と答えていた。それ以来、個人的好感度はやたら高い。
因みにその時「顔にレンズが三つ付いてるヤツ?」と聞き返していたのは木村氏。

これ知らんかったわ。私もこっち方面に関しての吾郎ちゃんの好感度高し。以前スマスマのワンピース名場面クイズで、あまりワンピースを知らない吾郎ちゃんが「例えばガンダムで言うと誰?」とか「レイの南斗水鳥拳みたいなもの?」とか聞いててナカーマ(笑)。『ボトムズ』とはまたコアな。でも私ら世代のアニオタで知らんかったらモグリ。吾郎ちゃんなら小学生くらいだったのかな。返してるきむたくもだよね。彼もある部分で好感度高し。やはりスマスマの“ギャル店員シノブ”(懐かしい!)で、「あたりまえだ」って言われて「もと新日?」って返してて思わず拍手したよ。まえだ=元プロレスラーの前田日明(まえだあきら)、新日=新日本プロレス(一時期前田が所属していたプロレス団体)ということです。わかるひとにわはかる。