テレビ愛知 『侠飯〜おとこめし〜』#6 “絶品侠のナポリタン” 24:12〜24:52 

録画済。


例の件で、カットして再編集。スタッフの方々、その他諸々の作業もお疲れ様でございます。ありがとうございます。7話以降も一部撮り直しするとのことで、関係者の皆さまには酷暑の中、大変かと思われますが、お体に気を付けて頑張ってください。
しかし見事な編集だなあ。話的に今回は彼の出番は少なかったと思うけど、何事もなかったかのようになっている(一部台詞には名残はあったけど)。

https://twitter.com/kukucoo/status/769193792700190720
あっっっそうか………これに出てたわ。逮捕された人を一生懸命「映す価値なし芸能人」処理しているらしい #侠飯

では、本編。
妙にタイムリーすぎる内容でちょっとどきどき(爆)。でもまあ、良太(柄本時生)が早々童貞喪失でもあるまいし、みんなが春奈(内田理央)に優しくてあったかくてとっても良い回でした。
火野(三浦誠己)が春奈に「おいしい?」って訊くとこよかったなあ。女の子というより、かわいい妹に対する感じっぽくって。その後、窓から良太と春奈を見てにこにこしてるとこもね。

https://twitter.com/tsuki_shadow/status/769194317743202305
今日ひどいwwwwww何このガッチガチ典型的童貞ストーリーwwwwwwwwwwwwwww #侠飯

https://twitter.com/agiira/status/769195442357669888
これはもう内田理央のイメージビデオだな #侠飯 #おとこめし

今日はこの2点↑に限る(笑)。

https://twitter.com/xxxsumeshixxx/status/769196622576177152
稲中の「やりたがり200」の実写版! #侠飯

うわあ、久々に「稲中」の文字見たぞ。前の連れ合いがヤンマガ読んでたんで私も読んでた。
柳刃(生瀬勝久)と火野はプリン好きか。たまらんな(笑)。
そういえばヤッさんも5時間前にナポリタン作ってたわね。あっちは懐かしい喫茶店の味のナポリタン。あっちもこっちも美味しそう♡♡♡。じゃがいものスープ今度作ってみよう。
ワンポイントのアンガ田中と小沢真珠が強烈過ぎて(爆)。