テレビ愛知 『侠飯〜おとこめし〜』#8 “ミルフィーユ風 侠の極旨ハムカツ” 24:12〜24:52 

録画済。


何気にワンポイントゲストが良かったり結構大物だったり。今日なんか、津田寛治福士誠治ラサール石井に渡辺哲だ。あ、あと今日は監督出てらしたわ。社長が福士君の時点でこの会社絶対あかんと思いました(笑)。たまには昔のような爽やか青年も観たい。今では出てくるとだいたい怪しいヤツ(爆)。
良太の中の人の食べ方が汚くて受け入れられないとか、柄本もっと食べ方勉強しろとか言ってるツイみかけたんだけど、演出でしょ?。時生君disってどうすんだどあほう。柳刃(生瀬勝久)と火野(三浦誠己)の食べ方が綺麗で、その対比としてあるんじゃないの。だいたいがフツーのというかかなりだらけた男子学生が食べ方だけ綺麗って違和感バリバリだろが。
ヤクザ側の話が前に出てきてどんどんシリアスに。終わりが近づいてるんだなあ。