NHK総合 『運命に、似た恋』#1 22:10〜23:00

録画済。


観るわ。突っ込みどころ満載だし、ベッタベタだしまるっと昭和だけども、工君と知世ちゃんがとってもいいので観るわ。

https://twitter.com/mosatsu_p/status/779320377109385216
奇跡の82歳・草笛光子。奇跡の48歳・原田知世。奇跡の15歳・蒼波純。 #運命に似た恋 #蒼波純

https://twitter.com/MC4Adam/status/779984773624107008
第一話。子供の頃の想い出がキーになっているのは、"眠れる森"を髣髴とさせる。原田知世演じるカスミに斎藤工演じるユーリに対して、『唇、分厚いですね。』って言わせなくても...。#運命に似た恋

『眠れる森』好きだったなあ。唇の件はまあ事実だし(苦笑)。

https://twitter.com/ukainomachi/status/779325959413477376
NHKさん あのまるごと一冊全部が 小沢勇凛特集の雑誌ですが 是非とも 公式グッズで販売しませんか? #運命に似た恋

民放ならソッコー出すよなあ。こういうとこNHKがっつかないからなあ。

https://twitter.com/mutangtang1/status/779323421389750272
#斎藤工 #原田知世 #北川悦吏子 #運命に似た恋  泣いた...

これたまらんな。
この上に乗っかってる(爆)山口紗也加が良い仕事してます。こういう役ホント巧い。