テレビ愛知 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』#1 24:12〜24:52

録画済。


超売れっ子の菅田君の無駄遣いっぷり(笑)。そういうクソなとこ相変わらずだ(誉めている)。仏(佐藤二朗)のフリーダムフリータイム、悪く言えばグダグダは放送事故レベルじゃねえの(大いに褒めている)。ムラサキ(木南晴夏)笑っちゃってるやん。
前も書いた気がするけど、ヨシヒコの時の孝之は、若い頃の美少年時代の面影だあって好きだわ。ついこの間までウシジマくん観てたからよけいに。

【番組からのご報告】
番組放送回をより皆様に、楽しんでいただく為に今作品はゲスト出演者に関して事前告知を番組公式(HPまた週刊・月刊誌)及び各事務所公式運用サイト内でも開示しないことに致しました。放送や予告を見て驚きのゲストを貴方の目で確認してみて下さい。
勇者ヨシヒコ番組スタッフより

あ、だから予告でゲスト映らなかったのか。楽しみ。