NHK総合 『運命に、似た恋』#3 22:00〜22:50

録画済。


つぐみん(西山潤)くっそカワイイな。かあちゃん弁当なんぼでも作ったるで。

https://twitter.com/_O0923O_/status/784704496769183744
かわいい。❤ #運命に似た恋

カスミ(原田知世)とつぐみんの何気ない親子の会話が好き。つぐみんが「かあちゃん」て呼ぶのも。
そんな庶民的なシングルマザーでクリーニング屋のおばさんのカスミが、どこか浮世離れした雰囲気でファンタジー。一方、優雅な有閑マダムで夢のような日々を送るマホ(山口紗弥加)は、むき出しの感情の所為か超現実的。

https://twitter.com/dasatuki123/status/784390010111877120
ストーリーが……とか各種ツッコミを無にする斎藤工の色気 #運命に似た恋

「あなた ぼくのお姫様なんで」
「なんだ」じゃないとこがまた。
こういうとこは流石の北川悦吏子
深見先生(奥田瑛二)はユーリ(斎藤工)の父親だったりする?。
リリちゃん(大後寿々花)いいわー。

https://twitter.com/green16tea/status/785776800160808960
「運命に似た恋」での大後寿々花さんのリリ役、あの緑髪や喋り方もあり、キャラ立ってて素晴らしいなあ…。木皿泉さんの「セクシーボイスアンドロボ」のヒロイン、ニコ役から大後さん見てる身としては、やはり近頃「夏目漱石の妻」にも出てるし、嬉しいかぎり。 #大後寿々花  #運命に似た恋

うんうん。私もセクロボから。