中京テレビ 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』#3 22:00〜23:00

録画済。


四条先生(賀来千賀子)、丸川賞受賞おめでとうございます!。ゲスト豪華だなあ。お洒落で華やかな売れっ子女流作家ピッタリだ。
藤岩さん(江口のりこ)よかったねえ。
オットが「あんな聞こえるように悪口言わんでもええのに」と言うてたので「聞こえるように言ってんだよ。どあほう」と返しておきました。

https://twitter.com/OOOOOgold_rin/status/788740587084058625
まじで、最高過ぎるコーエツ先輩。「意味も知らねーで、陰でコソコソ悪口言ってんじゃねーよ!この若いだけの女が!」最高過ぎるわ。すっきりした、ここ最近のストレスがぶっ飛ぶぐらいスッキリした #校閲ガール #地味にスゴイ #石原さとみ

石原さとみが言う「この若いだけの女が!」の破壊力ったら。

https://twitter.com/LFTakayuki/status/788740359044026368
テツパンの意味がどうの、というツイートがあったけど、意味がどうこうよりもあそこで切り返せるのがカッコいいんじゃないか。ただキレて攻撃するのじゃなく、相手がいたたまれなくなりその場から逃げだしたくなる状況を作るって難しいのよ。 #地味にスゴイ

にしても、こんなとこで貞操帯の説明を聞くとは(爆)。
今回も面白かったー。今期はこれと逃げ恥が私的ツートップになるかな。
米岡君(和田正人)は組合の方ですか?。あと江口さんはスタイルいいから、お洒落しちゃうとマジでキマッちゃうよね(苦笑)。そしてデコルテがとても綺麗。耕史君に優るとも劣らず。