東海テレビ 『Chef〜三ツ星の給食』#4 22:00〜22:54

きゃー、聖子さん♡♡♡
つーかなるしーのカノジョつーのかなんとも(笑)。ネタか(爆)。
しかし、屋台の許可取ってなかったのか。普通ドラマだとシマ仕切ってるヤクザなんぞが出てきて難癖つけるとかになるんだけど、警察が来るとこリアルだなあ。

https://twitter.com/hamatch2/status/794170236329037824
「シェフ」、一流シェフが給食調理員になるというあり得ない設定に持っていくための第1話で滑った感があり、その後の視聴率もぱっとしないけど、回を追うごとにヒロインの無駄にバイタリティの塊みたいなキャラ(でも言うだけのことはしてる)が立ってきて、どんどん面白くなってきてる。 #chef