中京テレビ 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』#6 22:00〜23:00

録画済。


藤岩さん(江口のりこ)既婚者!超リア充じゃねえの!。そして何故みんな知らない(爆)。米岡(和田正人)ってピアスしてたっけ?プラベだけか?。とっても良い子な正宗君(杉野遥亮)は米岡落としにかかってるだろ(笑)。ノンケの無防備無意識無邪気はホント罪よのう。
「ごめん、今日私予定あるから……んなわけねーーだろ!!めんどくせーな!貸せよっ!!」
みんなが集まってきて、自分ができることをする。ベタな展開だけどね。
藤岩さんが司令塔になり、貝塚青木崇高)は指示通り動き、悦子は立ってる者は作家先生でも使い、正宗君は焼き栗の皮むきむき(笑/いやそれだけじゃないけどさ)。
今のタイミングで徹夜仕事云々はなんだけども、やらなきゃあかんときがあるんだよ。ブラックとか言ってられねーんだよ。とにかく今やらんと終わらねーんだよっせえな。と、言う気持ちは常にある。
色々ツッコミどころはあれど、今日は特に胸アツ展開でした。
校閲終わって貝塚がお礼言ってたシーンで、幸人(菅田将暉)が萌え袖気味でちっちゃく拍手してるの良かった。
その後の桐谷先生(安藤政信)を見る眼がねえもう。
「俺、今自分のスイッチが何処にあるか分からなくて。こんなにもがいても書けないなら、もう何も書けないかもしれない。貝塚さん、俺のこと見放してくれていいっすよ」
うん、ハグするよな貝塚。せざるをえんよな。したくなるよな。


http://matome.naver.jp/odai/2147870143213053901?&page=1
校閲ガール 安藤政信が安定のイケメンで視聴者悶絶 #地味にスゴイ
なんかみなさん久々久々言ってるけど、NHKは観ないのかな。『恋の三陸 列車コンで行こう!』では義妹(松下奈緒)にキスしてましたし、『京都人の密かな愉しみ 月夜の告白』では、美しい人妻(本上まなみ)の横で能管(和楽器の笛)吹いて素敵バーの素敵マスターでしたよ。