NHK教育 『ねほりんぱほりん』 ナンパ教室に通う男「番組史上一番ヤバいやつが来た!」by山里 23:00〜23:30

録画済。

顔出しNGのゲストが人形に変身!。「それ言って大丈夫?」という話や“まさかの”本音を聞き出す人形劇赤裸々トークショー
ふつうの恋愛・結婚を目指したものの、誠実に対応するほど女性に逃げられる苦い経験から10年以上「ナンパ教室」に通っている男性がゲスト。声をかけるときの距離や角度、会ってすぐカフェに連れ出すためのトークテクニックなど習ったマニュアル通りに声をかけるが、彼には女性と深い関係になろうとすると必ず失敗してしまう理由があった。山里亮太が「番組史上一番ヤバいやつが来た!」と絶句したナンパ男の深い闇とは?。
【出演】山里亮太/YOU 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

山ちゃんのアオリ文句でいったいどんなヤバいやつかと思ったら、こうでもしないと普通に(爆)この社会で生きていけないのか。タカノリさんは努力している。非常に努力している。でもこのままでいいとは思えないんだよなあ。根本的な解決にはなってないよなあ。