CBCテレビ 『カルテット』#1 22:00〜23:09

録画済。


数多の女子が(男子もいるかもしれん)高橋一生沼に落ちてゆく(笑)。
膨大なツイの中でこれが↓一番シンプルでわかりやすいな。

これは↓“みかんつめつめゼリー”の語呂が良かったので。まとめも置いとこ。https://matome.naver.jp/odai/2148465868472516001
最近、一生沼に足突っ込み始めたひとは、『怪奇大家族』と『MM9』と『時代劇法廷 CASE9 被告人は土方歳三』と『ザ・プレミアム「大江戸炎上」』と『ウルトラゾーン』の8・9回の映像探すといいよ。一生の大ファンでもない私がお勧めするのもなんですが。あ、舞台の『から騒ぎ』も。
初回からトップギアの坂元ワールド。ちょっと井上由美子の『SCANDAL』を思い出しました。今期のTBS火10枠も楽しめそうです。疲れるけど(苦笑)。
エンディング素敵(もちろん曲込み)。『最高の離婚』っぽいけど、あれほど直接的なエロでなく、さりげないエロなのにこっちの方がエロいというチラリズムって重要。
そういえば、短大時代のバンドでA音出してたのは私。ローランドのキーボードで。
「夫婦は別れられる家族」
1回実践したわ(爆)。