テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#6 24:12〜24:52

録画済。


愛しかない脚本。
愛が強すぎる脚本。
過ぎたるは猶及ばざるが如し。
でも、間違いなく嘘のない愛。
やっぱあてがきは嬉しいもんなんだな。
脚本パクリ疑惑は、漣さんが竹中直人に託したのを綺麗さっぱり忘れてたということで解決。忘却曲線(違)かと思ったらただのヨッパで記憶なしとは(苦笑)。でもフィルムはどうなったんだろ?。

これはこれで観てみたい。『視覚探偵〜』で相変わらずの見事なバイプレイヤーっぷりだった眞島さん登場。そして酔いつぶれるカミセン。なんでトニセン元気なの。やっぱ九州だからか(爆)。


「パート2とかやんの?」
遠藤さんよくわかってらっしゃる。
合掌でも旅番組でもバラエティでも地上波でもBSジャパンでもなんでもいいですよー。
そして更なるネタ投下。コヒさんに電話する漣さん。しばらくTLが「コヒさん!」「小日向さん!」で埋まる(笑)。
私最初コヒさんからかかってきたと思ったんだけど、最後の方で漣さんがかけたって言ってたよね。


余話。『地獄の警備員』は未見。黒沢監督は役所さんと組むこと多いから結構観てるのに。『CURE』『ニンゲン合格』『カリスマ』『ドッペルゲンガー『叫』トウキョウソナタ』。