CBCテレビ 『サワコの朝』 山本耕史 7:30〜8:00

録画済。


「一時期ほんとにテレビで芝居するのがトラウマになるぐらい震えたりする時期があって」
30歳の頃のこんな心情なんて初めて聞いたんじゃ……。
いや私が覚えてないだけで既出かもしれんけど。
扉の話。
「まあ開いてかないだろうな」のとこだけ切り取って記事書くクソ馬鹿ども絶対いるな。ちょっと考えればわかることなのにな。自分の扉全開放で生きてるやつなんているか?。肉親にだって開けてないのに他人の恋人や夫婦間でホイホイ開けるかよ。全開放したら世の中の人間関係まるで成り立たねえだろ。ああ、そっか、馬鹿は自分のカレカノや妻や夫が全部開けてくれてると思ってるのか。おめでたいヤツらだな(嘲笑)。
貴重な舞台映像ありがとうTBS。
耕史君の舞台は大人の事情で映像化できないものばっかりでもうねえ(苦笑)。
〔しあわせのランプ〕耳福でございました。
スタジオ生演奏は二人目。それもまさかの玉置浩二に次いで。持ってるな耕史君。
「この番組やっててよかった」
ありがとうございます阿川さん。