中京テレビ 『スーパーサラリーマン左江内氏』#6 21:00〜21:54

録画済。


とても素敵な左江内家の休日でした(^_^)。
いまだにママ(小泉今日子)と子供たちに腹立つとかいう意見をツイで見るけど、彼女たちの左江内(堤真一)への愛のベクトルが天邪鬼なだけだからねえ。
爆発の後、その方向をしばらくママともや夫(横山歩)がふたりだけで観てたのはなんだろう。何か感じたのかな。池杉(賀来賢人)も「係長がいた気配」とか言ってるし。

もー堤さんてば。そういえば米倉(佐藤二朗)のとこ、堤さんマジゲラだったよね(笑)。


今回の爆弾騒ぎは小池(ムロツヨシ)のせいってことですね。ウザかったわー小池(誉めている)。

うんうん、ああいうのはすぐ真似するよね子供たち。大人も子供も楽しめるいいドラマだ。