CBCテレビ 『A-studio』 東出昌大 23:00〜23:30

録画済。


「揮毫」という言葉をさらっと使う東出君が好き。

東出昌大写真集『西から雪はやって来る』

東出昌大写真集『西から雪はやって来る』

http://www.cinra.net/news/20170407-yukihanishikarayattekuru
確かに一風変わったコンセプトだけども彼には合ってると思う。夫婦でマタギ出来そうやん。
この記事の東出君の横顔誰かに似てる……………………………………トロ様だ。自分が東出君のどこが好きかというのは漠然と顔と声と大陸的な雰囲気だったんだけど、顔が断然好みだということが今わかりました(汗)。
映画におけるコンプライアンス云々については、鶴瓶師匠の「ヤクザ映画で人殺しといて、車で逃げる時にシートベルトせえへんやろ」的なのホント言いたいわ。映画だけじゃなくテレビもね。リアルな法則を守るがゆえにリアル感が表現できないってどうよ。