東海テレビ 『僕たちがやりました』#7 21:00〜21:54

録画済。


「今のってなんのキス?」
「嫉妬かな」
良かったねえ蓮子(永野芽郁)と思いつつトビオ(窪田正孝)てめえ。
市橋(新田真剣佑)がなんだか不憫だわ。いや、彼の行状を考えるとアレなんだけども、トビオに対して今までの取り巻き連中とは違う気持ちがあるわけでしょう?。その点ですごく純粋で繊細で厄介。トビオわかってないんだろうなあ。
伊佐美間宮祥太朗)はリトル伊佐美のためとはいえ、遺族を訪ね続けて毎回毎回吐いている。彼の本当の気持ちはどこにあるんだろう。
パイセン(今野浩喜)は父親(古田新太)に会わないほうがいいよね。悪い予感しかしない。
てか全体的に不穏ひしひし。