テレビ愛知 『下北沢ダイハード』#10 悪魔にとり憑かれた女 24:32〜25:12

録画済。


「何がきっかけで売れるかわからないわね」byママ(小池栄子
ってカート小林(高橋努)、奥さんに「バイト遅刻するよ」って言われてたけど、もしかしてジャニス様(夏帆)だけソロでってこと?。あるいは売れ始めたけど、まだバイトしながらじゃないと、なのかな。
夏帆ちゃんカッコかわいかったー。ライブの歌声は本人かと思ったら真山りかさん(私立恵比寿中学)という方*1だそうで。でも夏帆ちゃんの台詞の声と似てて全然違和感なく聴けてグッジョブ。楽曲が凄い良かったから公式でフル配信すればいいのに。エアバンドでもいいよ(笑)。
ありそうでありえない、いや結構バンドあるあるだったり(経験者は語る)。
最低で(誉めている)最高にロックなお話でした。

*1:ごめんおばちゃん知らんわ^_^;