CBCテレビ 『アンナチュラル』#10終 “旅の終わり” 22:00〜23:04

録画済。


「ウォーキングできないデッドの国か〜」
を聞いた瞬間、土葬!土葬土葬土葬!アメリカはウォーキングできるデッドの国!まだ解剖できる遺体あった!野木さんすげえええええ。ってオットとなった。後で1話に「ウォーキングできないデッド!」とか「アメリカは土葬だもんね」って台詞あったのツイで見て、更に野木さんすげえええええ。





毛利さん(大倉孝二)も意外に(ごめん大倉君/笑)素敵キャラでカッコよかったんだけど、やっぱ木林さん(竜星涼)だよねえ。竜星君、修羅天魔楽しみにしてますーーー。

あああ、メメント・モリ!。拙宅でも過去に何回か使ってるのに全然気付かなかったわ(汗)。

いやそれはそれで観てみたい。中堂さん(井浦新)との馴れ初めも観てみたい。野木さんの頭の中に絶対あるはずだ。



そして、みんな大好き中堂さん♡がスナフキンだった件。坂本さん(飯尾和樹)ネ申だよおかえりなさい。UDIラボはムーミン谷だったのか。



こちらこそありがとうございました。ご馳走さまでした。
すぐに続編を観たいと思わないけど、“Their journy will continue”ということで、お待ちしております。「journy」の「e」が抜けてる件は、単なるミスかそうでないのかはネットの深読み隊におまかせ。野木さんには是非朝ドラと大河を!!!。


余話。ここにもポプテピの魔の手が(笑)。いやポプテピ知らんけどもさ。不条理ナンセンス漫画なんだよね?。現代の『マカロニほうれん荘』とか『がきデカ』と思っとけばいいのかしら。