『JR東海 さわやかウォーキング』 織部の里を満喫「定林寺窯元祭り」と下街道・高山宿を巡り「現代茶陶展」へ(約10.4km)



地元友たちと土岐市界隈を10Km歩いてきました。約3時間ほぼ全行程しゃべりっぱなしだったけど、意外と平気だったわ。途中窯元巡りも10箇所くらいしてちょっと休憩した気分もあったからかも。あっこのスマホの万歩計は18,000越え。
地元は車がないと身動き取れなくて、運動不足になりがちだから、時間が出来るとこの手のイベントに参加して歩いてる地元友。みんな仕事してるし主婦業もしてるからそんな極端な運動不足でもないんだけどね(苦笑)。明日は、あっこは豊橋で歩いて、いとさんは朝からマラソンの会で3km走ってから名古屋駅でキスマイ出待ちして明後日ドームライブで、あっちゃんは仕事。元気な私ら今年51歳(爆)。私は一応休みでホッとしている。筋肉痛出ませんように。
http://walking.jr-central.co.jp/course/detail/1179.html
http://walking.jr-central.co.jp/course/detail/_pdf/1179/Tokishi_0504.pdf