NHKBSプレミアム 『半分、青い。』#37〜#42 「謝りたい!」 9:30〜11:00

録画済。


カケアミ昔やりました。そんな巧くないけど。
ともしびとおもかげってなんであんなまんまなの?(笑)。予算の都合じゃなくてなんか繋がりがあるってことだよね?。


「きれいな顔♡」byボクテ(志尊淳)
うんうん、そりゃ綺麗だよね。でもボクテも綺麗だよ。
そういえば正人(中村倫也)も律(佐藤健)も初見で言ってたね。
続けてボクテの「アーモンドチョコレートみたいな瞳」
アーモンドアイは美人の条件です。
秋風先生(豊川悦司)の再びの「タジオ」。永遠の美少年。
それにひきかえ「正人くんの瞳はおたまじゃくしみたいじゃん」って鈴愛ってば(笑)。倫也君は実際おたまじゃくしの目ではないけど、正人の時はおたまじゃくしの目っぽいから凄いわ。
秋風先生がかけていた〔亡き王女のためのパヴァーヌ〕。天国のマリリン、ちまき、うさぎ、ルティアを想ってのことでしょうね。


ネームはレンジの中に!。
「やってまった」って岐阜弁うつっとるがな先生。