ありたさん宅でたこパー(12:00〜)



【メンバー】先輩同僚ありたさん/同フロア別会社のいいたにさん/ありたさんご主人/ご主人友人/猫のおでんちゃん♂/私
たこ焼き作りながら食べながら喋ってるとあっという間。念願のおでんちゃんとも遊べたし充実の一日。
写真上段左:たこ焼きの他、ナムル、サーモンマリネ、肉豆腐、海老とブロッコリーと卵のサラダ。
左中:24個焼きで3回。
右中:いいたにさんと私の手土産がまさかのプリンかぶり(爆)。右のいいたにさんのは卵が名古屋コーチン。左の私のはごく普通のプリンですけどバニラビーンズ強め。次回は打ち合わせしようということになりました。
右:子猫の頃、大須の街中を何日もミャーミャー鳴き歩いてて、どうやら野良の迷子らしいということでありたさんが保護。もうすぐ拾われて1年。
写真中段左:お客さん多くて緊張気味だったけど、ちょっとリラックスしてきた頃。
左中:いいたにさんからちゃおちゅ〜る的なものを貰って、爆食い中。
右中:お気に入りのキャットタワーに乗る途中。いつもはこれで遊びまくりだけど、他人がいるとなかなか乗らないとのこと。
右:やっと乗ってくれました。
写真下段:美少年♡