『BAILA』2018年8月号

BAILA2018年8月号

BAILA2018年8月号

これ↑だけのために買ったと言っても過言ではない。というかこのためだけだな。あとグラビア。別冊のp40の一番上の写真が好きです。
ぼん&ボン吉御園座に来てたのー。
「ボン吉とは、いつも一緒に寝ているので、この前、BAILAのこの企画で御園座に出張していた間は、すごく寂しかったです」
染五郎君も来てくれればよかったのにと何度も歯噛みしましたが、松竹座の口上で鴈治郎さんがおっしゃってたように「学業優先」だもんね。これ去年の12月の記事に貼りましたけど、ホンマヤバいやつやで。底なし沼やで。こんな顔して團子ちゃんのこと「團子にいに」(from『婦人画報』2018年7月号立ち読み)って呼ぶのよ。右手わきわき。
ところで↓これ逃しましたよー。ホントちゃんと言っといてくれないと!。母君のインスタも事後報告だったような……。サプライズなら仕方ないか。