2007-07-18から1日間の記事一覧

海の向こうからやって来る『RENT』

RENT スペシャル来日公演決定! 今回は東京だけだな、たぶん。オリジナル演出でも、アダム・パスカルとアンソニー・ラップが出演するわけじゃないよね。

海の向こうの『RENT』

コメントで教えていただきました。(文さんありがとーーー) Pascal and Rapp Confirmed to Return to Rent This Summer アンソニーとお友達の誰かさんは観に行くのかな?行けるのかな? こういうことってあるのねー。今年のレミゼみたい。記事の日付が5/3だ…

お好きなひとには堪らないかと

いただいたメールやコメントを読んでたら、殺陣そのもの凝視で記事にするのをすっかり忘れてた部分があったことに気づいた。竹刀を握る指指指指指指指〜〜〜〜〜〜。あの綺麗な指を忘れてたよお。指フェチには垂涎の美指*1を忘れるとは全くもって大反省。さ…

殺陣をやった真正面のガラスに

友は張り付いていたそうな(笑)先週の土スタに、関東在住の友が見学に行っておりました。(Yさんお疲れ&ありがとねーー) 番組開始前 ビビるとの殺陣の打ち合わせに登場。 衣装は普段着のTシャツに普通のジーンズ。*1 いつもの笑顔で、ガラスにへばりつい…

NHKBShi 『宿坊 ココロとカラダ満つる旅 Part2』 原千晶(京都・萬福寺) ナレーション・山本耕史 21:30〜21:55

原千昌の写経が意外と(失礼)綺麗に書けててびっくりー。あれはなぞるだけでも難しいのよ。*1筆使うよりはるかに簡単な竹箒がまともに扱えてなかったのにね。殺伐とした芸能界で色々あったようですが、休養してそのまま引っ込まずに戻ってくるだけの根性が…