2007-11-10から1日間の記事一覧

東海テレビ 『SP(エスピー)』#2 23:25〜24:10

なんでこんなにCM多いんだ?『ライアー〜』のときこんなんじゃなかったよねえ。 えーと、SPって昼飯食いに持ち場離れますか?院内で先に潜入してるテロに井上が気づかないのは何故?井上のトラッキング能力を見せるための足跡ネタだとはわかるんだけど、テロ…

NHKBShi 『にっぽん 心の仏像100選』前編 19:00〜22:00

映画観に行っちゃって録画忘れ。再放送待ち。

NHK教育 能・狂言 狂言『花子』、能『小袖曽我』 15:00〜17:00

『身替座禅』のネタ元の『花子』は一度観たかったんだよね。その『花子』は能の『班女』を踏まえたパロディらしいけど。『花子』は秘曲であまり上演されないとのことなので要録画。

『やじきた道中てれすこ』@MOVIX三好(19:20〜)

公開初日だったからか“てれすこ風味?!”と銘打ったお菓子がもらえました。なんのことはない、ただののしイカ(笑) パンフは“読本”ですって。新書くらいのサイズで蒲葡(えびぞめ)の豆絞りぽい生地の巾着に入ってます。表にシールが貼ってあるけど、“当貼…