『華麗なる一族』余話

オットの職場の経理YDさん(60代・女性)は『華麗〜』を観ている。きむたくがかわいくてかわいくてかわいくてしょうがないらしい。きっと、自分の夢や会社や社員のために一生懸命な鉄平がいいんでしょうね。オットに「観てないんだったら今からでも遅くないから観て観て!!きむたくカッコイイしかわいいし話も面白いから!!」って。オットは適当にその場をやりすごしたらしいけど、今度、耕史君はどうなのか聞いてもらうことにしました。
オットはまだ1話しか観てないのよね。『大地の子』と『白い巨塔』が大好きだから『華麗〜』もとりあえず観てみることに………が、やはり将軍に萎えたらしい(笑)。2話、3話をどうするかただいま検討中。