東海テレビ 『SMAP×SMAP』 22:00〜22:54

  • ビストロSMAP  小栗旬黒木メイサ
    • もやしのきむたくグッジョブ。
    • 慎吾ちゃんてば、旬君の花沢類のファンて(笑)。君の身近に2人も花沢類居るのに*1
    • 旬君のネイルは『カリギュラ』用だったのか。ちくしょー観たいよーーーーー。オットにチケ取り損なったって言ったら「なんで俺に頼まんかったんや。俺は奇跡の男*2やで」……ああそうなのそうなのよーーー。が、時すでに遅しでWOWOWが頼みの綱。ちなみにオットは旬君が大嫌い。目つきが性格悪そうでイヤなんだとさ(怒怒怒)。
    • 一番ツボだったのがこれ↓

中居君 「24歳なのに高校生の役ばっかやってない?」

    • そこを突くか中居正広。本人がもう勘弁って言ってんのに(笑)。今度の工藤新一で高校生役はラストだそうな。学ランとかブレザーとかまだまだ似合うんだけどなあ。慎吾ちゃんはもうムリだって。
  • S・LIVE
    • 世良さんカッコイイーーーーーー。『ザ・ベストテン』で毎週のように観てたなあ。
    • 〔燃えろいい女〕をオットと熱唱してしまいました。

*1:声のみだけど。

*2:パルコ歌舞伎も『12人〜』もコクーン歌舞伎もクリエこけら落としも、全てオットがプレオーダーorぴあ店頭にて確保。