中京テレビ 『MUSIG』 25:25〜25:55

録画済。

  • 丸投げ
    • サイトリニューアルされたらコーナー消えてんじゃん。ちくしょー。何かスペシャルでやってくれよ。
  • 音楽屋台
    • 宮川大輔ってホント最近よく見かけるわー。これから常連なの?彼は結構エロネタが多いんだけど、普段の耕史君との会話ってどんなんだろ。

宮川大輔&ケミ川畑の趣味がパチスロってことで
耕史君   「僕はもう朝から並ぶタイプです。」
宮川大輔 「耕史、パチスロめっちゃうまいで!」

    • 青学学祭パンフに“趣味 パチスロ”ってあったし、FP2でも「目押し出来る」って言ってたから、巧いのはわかってるんだけど、朝から並んでるとは思わんかったわ。
  • 佐野ROCK!
    • 耕史君には申し訳ないけど、今のとこ音楽屋台よりこっちの方が面白い。
    • 「バッドボーイ」などという、一般人が使ったら気障ったらしいことこの上ない単語を普通に会話に用いても、何の違和感もない佐野元春は偉大なんである。