東海テレビ 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』#1 21:00〜22:04

原作は『花とゆめ』で途中まで*1読んでたんだけど、こんな派手なドラマだったっけ?(笑/まあ、テレビ仕様と考えれば普通なのかも)

  • 類とは違うむっつりクールな旬君が毎回見れるのはファンとしてオイシイんだけど、佐野のイメージじゃないんだよねー。
  • 斗真君の中津は意外に良かった。ただビジュアルが中津じゃないのよ。
  • 聖子ちゃんは相変わらず演技下手だ。娘の方が巧いぞ。
  • 石垣佑磨が暑苦しいくらいアツい天王寺か。『夏雲〜』といいこういうキャラ売りだっけ?
  • 姜さんが姫島!!!笑ったーーー。ていうか姜さんあんたいくつ(笑)。じゅんさんが高校生やってる*2くらいだからよしとするか。
  • 若者の上半身裸がいっぱいで嬉しいんだけど(莫迦)旬君のは由美かおる的なお約束を期待していいのでしょうか。
  • しかしこれ内容的に深夜アニメ枠じゃないのか。
  • 逆に『桜蘭高校ホスト部』が実写ドラマでもよかったんでは………実写じゃセットが大変か。花男以上だもんなあ。
  • 真希ちゃんの瑞稀はOK。でも、もうちょっとハツラツとした雰囲気が欲しいかな。
  • とりあえず来週も観よう。

*1:いつからか『花とゆめ』買わなくなっちゃったんだよね。『Lala』も。

*2:エリートヤンキー三郎