別に星なんかいらんけど

追記 22:30 ☆消えてるね。あまりの評判の悪さにいきなりやめたのかな?でも、はてなダイアリー日記にもなーんも書かれてないんだけど。 追記終わり
追記 23:15 ☆復活した。なんなのさ。 追記終わり


記事タイトルの右端に妙な☆マークが付いてますが、無視してください。
ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました
こういうこと↑↑↑らしいです。あれ?☆をどうのこうのしなくても、コメントは従来と変わらずできるんだよね?


しかし、

より閉鎖的な空間で安心してコミュニケーションを行うことができるSNSサービスが人気を集めています。

って、笑っちゃった。良質なところはさておき、一部は無法地帯と化し、某巨大掲示板より始末が悪い状態になっているというのを友人から聞いてるので、*1こう真顔(いや見えんけど)で言われるとむずがゆいっつーか吐き気がするっつーか。

*1:私はmixiやらなんやらはやってない………つーかやる時間なんかねーって。ブログと両立してるひとはえらいなあ。結構両立できてないひともいるのも知ってるけどさ(笑)