東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

  • 新・食わず嫌い王決定戦  香取慎吾×大塚寧々 
    • 『anan』で上半身ヌードを見ましたが、やっと痩せたねえ慎吾ちゃん。とにかく現状維持希望。アイドルが腹叩いてぱんぱんいい音させちゃあいけませんて。*1 
    • しかし、慎吾ちゃん筋トレしたわけじゃないのね。『anan』の写真の胸筋の無さに驚いたもん。誰かさんからおすそ分けして貰ったらどうかと(笑)
    • ハワイアンピザは私も嫌い。酢豚のパイナップルは許せるけど、ピザのパイナップルなんかありえない。最初に、ピザに甘いフルーツ乗っけてあっためて食おうって思ったヤツ誰だ。

*1:以前『スマステ』でやっていた。