2007-07-12から1日間の記事一覧

東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

新・食わず嫌い王決定戦 香取慎吾×大塚寧々 『anan』で上半身ヌードを見ましたが、やっと痩せたねえ慎吾ちゃん。とにかく現状維持希望。アイドルが腹叩いてぱんぱんいい音させちゃあいけませんて。*1 しかし、慎吾ちゃん筋トレしたわけじゃないのね。『anan…

別に星なんかいらんけど

追記 22:30 ☆消えてるね。あまりの評判の悪さにいきなりやめたのかな?でも、はてなダイアリー日記にもなーんも書かれてないんだけど。 追記終わり 追記 23:15 ☆復活した。なんなのさ。 追記終わり 記事タイトルの右端に妙な☆マークが付いてますが、無視して…

BSフジ 『八丁堀捕物ばなし』#9 “野良犬” 20:00〜20:55

録画済。と、思ったらオットが録画設定を間違えててNHKが映ってた。NHKは来週からだってば。いや今日は単純にチャンネル間違えただけだけど。 最終再放送あるから再録予定。

NHK総合 『スタジオパークからこんにちは』 中越典子 13:05〜13:59

録画済。 典ちゃんの舞台を一度観たことがある。思ってることの反対の言葉しか喋れなくなった女の子の役。*1難しい役だったけど、初演版の水野真紀とは違った味でなかなか好演でした。舞台の予定はないのかな。『サラリーマンNEO』で色々掴んだものを(笑)…