東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 21:00〜21:54

  • 新・食わず嫌い王決定戦  小栗旬×千秋 
    • ゲイのヘアメイクが勧めそうなキャンディって。でも確かにそんな気がする。
    • サーフィンできるんなら『ラヴァーズキス』で藤井朋章やってほしかったな。
    • 仕事→飲んで→仕事→飲んで。誰かさんと同じようなことしてるけど、ウーロンハイがカワイすぎる。合コンか。
    • 家建てた話は春先の番宣で言ってたわね。ロンドンでセクシーのカリスマなんて言われてる間に建てられちゃったのか。
    • 唇に黒子?………あ、あるあるあるある。『お気に召すまま』のパンフが手元にあったので確認。そうですかドスケベですか。『キサラギ』で香川照之に断言されてたわね。 
    • モジモジくんは是非是非是非!!!
    • 「溶けたゴム」って………マンゴー好きには許しがたい形容。「後頭部が痛い」って何。 
    • ノリさんの「ビッカビカ」っていいなあ。
    • いつも思うけど、旬君のモノマネはどれもこれも似てません。
    • ノリさんが言ってたオーディションは、“博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜”だね。オットも私も毎回楽しみにしております。名古屋から一般参加の牧田氏がツボ。今回も出てくれますように。