NHK総合 『SONGS』 米米CLUB 23:00〜23:30

録画済。


うひゃー、〔愛の歯ブラシセット〕の映像が! できればライブで〔ホテルくちびる〕やってほしかったなあ。米米ってメジャーデビュー前から知ってるバンドなんだけど、紅白出たときは涙出ましたよ(笑) あのくそせまいハートランド*1のステージで、いったいどうやってあの人数*2で歌って踊ってたのかいまだに不明。昔、『冗談画報』にも出てたんだよね。検索したらYouTubeにあった。びっくり。最初は聖飢魔Ⅱですが中盤より米米です。

わーシュークリームシュがまだ3人。てっぺいちゃん*3もわっかーい(笑) テレビだからしょうがないけどめぐみちゃんが見えなーい(泣)

*1:ローカルで失礼。名古屋のカフェバー(死語)兼ライブハウス。今はライブハウスだけなのかな。

*2:当時はもっと沢山いた(汗)

*3:ある程度の年齢以上は(汗)石井竜也のことをこう呼ぶ。若いファンも呼んでるのかな。