東海テレビ 『ガリレオ』#4 21:00〜21:54

録画済。


原作は何処へ(笑)。話がずいぶんとゴージャス&アカデミックになっていてびっくり。ま、確かに原作の“壊死る”は設定がしみったれた感じなので、ドラマ用にフルモデルチェンジといったところかな。久々にカッコイイ慎吾ちゃんが観れて嬉しい。こういうのって『沙粧妙子〜』以来か*1。『蘇る金狼』はちょっと違うからなあ。ここ最近頬&首のラインがすっきりして、太ももや二の腕もむちむち感が消えて、なかなかイイ佇まいではありませんか。このままキープキープ。私としては藤原紀香にルージュ引いてた頃のレベルまで絞ってほしいんだけど。
しかし更に恋愛色出てきたねえ。オットも不満顔。
来週は寿々花ちゃんだ。

*1:慎吾ちゃんのドラマを全部観てるわけじゃないのでまだ他にあるかも。