CBCテレビ 『ぴったんこカン・カン』 中村勘三郎 18:55〜19:56

うひょー金田中だー。一見さんお断りだー。あ、芸者さんが入らないお昼とかはいいのね。………いいのねって、12,000円〜&席料2,000円&サービス料10%だー。自腹で行くとこではありませんな。http://www.kanetanaka.co.jp/sinbasi/index.html
どのお店もおいしそー。でもベストインパクトはやはり“よーかんちゃん”。
しかし、「この暑い日に」って勘三郎さん。いったいいつの撮影かと思ったら大竹しのぶとの会話で判明。舞台の楽ってことは『ロマンス』のことだろうから9月末頃ね。『てれすこ』はオットと観に行くつもり。そういえば先週、映画ヒット祈願が大須観音であったのに全然知らなくて行けなかった。職場から地下鉄で一駅なのにーーー。
勘三郎さんら大須観音でヒット祈願 映画「やじきた道中 てれすこ」