2007年最後のご挨拶

拙宅をご覧の皆様&友の方々、本年は格別のご贔屓を賜りましてまことにありがとうございました。来年も引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
今年は仕事が忙しくなった分、観劇数も随分と減りました。2005年までは年間25本前後だったのに何故か2006年に45本に跳ね上がってびっくり(汗)。遠征を考慮しなくて済む関東圏の観劇人に比べたら随分と少ないんでしょうけどね。さすがに金銭的にキツくなり、今年は絞りに絞ってそれでも36本。来年はどうなることやら。
今丁度紅白でがっくんが歌ってるー。カッコイイーーーーー♡♡♡てなわけで来年も基本ミーハーのようです。


12/31 23:26
9時頃デザートの“鉄人坂井のメイプルぷりんロール”を食べ、先ほど年越し蕎麦を食べ終わりました。蕎麦にはめちゃめちゃうるさいオットが茹で担当。左上のカップはオットの芋焼酎。ホントは日本酒がいいらしいけど晩御飯からの流れで、ポン酒とのちゃんぽんは悪酔いするから×。
しかしながら、オット現在進行形でまだまだ飲んだくれ中。昼から何杯目だっちゅーの。