東海テレビ 『のだめカンタービレinヨーロッパ第ニ夜』 21:00〜23:30

ぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ………あんなに哀しい涙ってアリ?。どん底ののだめを見てるのが辛かったなあ。どつぼ状態に結構時間を割いててマジでこれが『のだめカンタービレ』なのか?と思ってしまったほどで…。でも文句なく良いSPドラマでした。キャスト・脚本・演出その他諸々+金*1、全てが良い方に向かって纏まった良い作品でした。原作はまだ続いてんのよね?。映画化は絶対にしなくていいから続きをまたSPでやってほしいな。
第一夜も千秋様の美々しさにヤラレまくりましたが、第二夜ももちろん引き続きです。千秋というか玉木君だな(笑)。玉木君は日本一燕尾とタクトの似合う男です。寝顔の美しさも日本一です。睫毛長いもんね。ラストでのだめの頬に落書きしてるときの幸せそうな顔ったらもう。そしてぎゅ!でしょ。あの表情でしょ。たまらん。あ、あとプロメテウス千秋ーーー。今度は(いつよ)イラストじゃなくって生でやって生で。

*1:これ重要よ。金があっても使い処を間違えちゃ×。