BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 アンガールズ 22:00〜22:30

録画済。


アンガールズってほぼ毎週『ヘキサゴン』で見てるから新鮮味なんぞかけらもないけど、ショートコントは久々。相変わらずの脱力系でひとり深夜に見るには和んでいいわ。キモカワルックスも慣れてなんとも思わなくなってる。というか存在自体がネタなんだよね。そんなキモカワコンビの耕史君評は「キモカッコイイ」「自由」。さしめしにギョギョスペにといいネタ引っ張ってくるじゃん。カルメ焼きまでいじってくれるし(笑)さすが芸人。
アンガDVDまで所有の耕史君はいつにも増して楽しそうでした。

  • 2年間ツッコミなしだったアンガ。よくここまで来たよね。
  • ラッピングのサラブレッド………心の底から羨ましい。箱を包むのがどうしても巧くいかない。
  • 一升瓶の包み方に妙にリキ入る耕史君。自分でああやって包んでご進物にしたものの、結局そのお宅で全部カラにして帰ってきたりして(笑)。

今月の逸品
「お前を包むぞ的な…」

山根の「包む」の薀蓄が使えると思ったゆえの発言か。
銀座のルノアールには行ったことがある。歌舞伎座の近くのとこね。確かにお茶が出てきた。〔Traveling Bus〕はKDの曲だね。