CBCテレビ 『佐々木夫妻の仁義なき戦い』#4 21:00〜21:54

録画済。


オットが本編を観つつ「どっかで観た内容やなあ」、予告を観て「これもどっかで観た内容やなあ」って。耕史君ファンは誰もがそう思っていることでしょう(笑)*1。やっと本編で小川君のスーツ姿が拝めて満足(それでいいのか)。次回からもうちょっと古田さんが出張ってくるのかな?。
回を重ねるにつれて律ちゃん先生(小雪)に肩入れしたくなってきたわ。法先生(稲垣吾郎)が細かすぎるんじゃね?。確かにまっくろくろすけ*2が出没するあのゴミはヤバイけど(笑)。律ちゃん先生のファッションチェックが楽しい。公式見たら押田比呂美さんが監修なのねー。『Domani』買ってた頃*3はよくお見かけしました。今回はリングに、ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ。前回もチラッとブレスかネックレスが映ってたな。

*1:オットは耕史君ファンではないけど、一応法学部卒(ただし商法)なので『マチベン』も『それボク』も自分の意志で観ておりました。

*2:とは違う? オットも私もまっくろくろすけにしか見えない(笑)

*3:年齢的に卒業。今は『STORY』をたまに購入。