BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 松嶋尚美 22:00〜22:30

録画済。


ケニアいいなあ。飛行場に入っちゃったライオンが移動するまで飛行機が空で待つ国。いいじゃん。

「腹立つわー。ぜったい食いつかしたる」

男の子なら興味沸くはずなのに反応が鈍いのは飛行機苦手だからか。知らんかった。つーか結構自ら海外言ってるじゃん耕史君。あ、それともサバイバル系はトラウマになってるとか(笑)。動物見るんだったらガラパゴス行きたい。で、地球上でたったひとりのロンサム・ジョージに会う。

「何で本読めへんのに歴史詳しいの?」

「やってたから」と耕史君は言うものの、それがちゃんと身についてるってのは凄いと思うよ。本読まない分、つくづくOJT*1のひとなんだなあと実感。
あの指体操ゆっくりならなんとか。いきなりでもできそーな耕史君ができないとは、珍しいこともあるもんだ。眼が泳いでてカワイかったー。収録後思いっきり練習しただろうな(笑)。
〔johne〕はKDの曲っぽくないんだけど。KKDというかBTBの昔のセットリストには無いし………KKD新曲なのかな?。耕史君の低音がいいよね。子宮に響く。

*1:実戦派という意味で。本来の意味とはちょっと違うな。