東海テレビ 『スーパー$ミリオネア2008年春!みのもんた絶体絶命スペシャル』 19:00〜21:00

録画済。


いよっ音羽屋っっ!!。出演大反対の北千住観音様のご利益か(笑)。いやいや富司純子の実力です。あれくらいのオトコマエでないと梨園の奥様はやってられませんて。常盤貴子もこのタイプじゃない?。『緋牡丹博徒』どうだろ。ロスタイムの姐さん姿が良かったのでふと思ったり。
応援の2人が並んでる姿はまさにひな壇、なんだけどどう見ても兄妹あるいは姉弟(爆)。こそこそひそひそ微笑ましいったら。
みのさんは2行が限界か………はよ言え!!!。
亀ちゃん残念〜〜〜。香川照之と従兄弟っつってもピンとこないひとがほとんどだろうな。まさあきくんかわいいねー。妙に場慣れしてるというか物怖じしないというか将来大物。ジャンボひこうきは1000万円取れなくても亀おじちゃんが買ってくれることでしょう(笑)。