録画が溜まる溜まる溜まる溜まる

今日は残業なしで普通に帰宅。オットは休みで釣りの下見に出かけ、ハイウェイオアシスで日間賀のあさり・豊田市の伊藤さん作春キャベツ・ヤマサの練り物を購入。あさりとキャベツで酒蒸しを作ってくれた(嬉)。あとは冷奴とネギトロ巻きと私が作った新タマネギの味噌汁。
中日×広島戦とBSの石ノ森章太郎特集をザッピング鑑賞しつつの晩御飯を終えて、後片付けして洗濯機回して、さー録画諸々を観ようかと思ったら、オットがWOWOWのドラマを観たいつーことで11時までお預け。と思ったら、歌舞伎がデジタル録画なのでテレビ画面に表示しとかないと録画できず*1つーことは夜中の3時までお預け。って寝るわもう(爆)。
3/30 0:00
WOWOWドラマは10時30分終了だったので11時までちょっと録画観れるじゃんと思ったのも束の間、オットがNHKのスポーツニュースにチャンネル変えた。阪神勝ったもんね。中日もだけどさ。巨人は2連敗だ万歳。耕史君関連では佐々木最終回とミリオネア観れてません。歌舞伎途中まで観て寝よ。

*1:DVDレコーダーがデジタル非対応。デジタル放送は外部ラインで録画することになる。外部ラインはテレビ画面に映ってるものしか録画しない。