BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 須藤元気 22:00〜22:30

録画済。


ダビドフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!。そしてキューバLOVE&チェ・ゲバラLOVEなオットが食いついたわよ。チェ・ゲバラって男が一度は通る道だよね。カストロジョン・レノンも大絶賛のデキるイイ男。ただその厳しさからごく近しい人達以外からはあまり好かれてなかったらしい(爆)*1 スケールが違いすぎるけど、土方歳三にタイプが似てるかなと思ったり。
どうやらヒーリング系にも造詣がある須藤元気。ホッカイロでチャクラ開いたなんてインド人が聞いたら怒るよ(笑)。書道でトランスってのはわかる。トランスというか、たたみ2畳分くらいの和紙に書き続けてると疲れ果ててナチュラルハイになって、気がつくと朝ってことがあった。書道歴相当長い*2んだけど毎日書道展に入選したことはございません(泣)。
「きゃわいい」「あさぴーきたあさぴー」「いきなりカップル成立じゃないですか」「もうーーもうーーもうーー」「明るいプレイボーイ」「炎上でした」「もう1曲いいですか?」………楽しすぎるぞ須藤元気(笑)。
女ネタで、えりかちゃんにまで「もうー」攻撃されるわスタッフの笑いも取るわのオープンマインド耕史君。毎度のことながら、魑魅魍魎蠢く芸能界でこれでよく生き残ってこれたなと思いつつ、そんな君のファンでいられる幸せをひとり噛みしめる午前2時。

*1:モーターサイクル・ダイアリーズ』観てからは随分とイメージが変わったな。

*2:でも10年くらい前から書いてない。大きい作品を書く部屋がない。出品するとき額装するから毎回最低2万は飛んでくし。