NHK総合 『トップセールス』#7 21:00〜22:00

おお、槙野(夏川結衣)がワンレンだー。バブル時代は“異常”のひとこと。20代前半でリアル体験してるけど、改めて振り返ってみると何もかもがおかしかった。服装も髪型も食べ物も美意識も価値観も。あの恥部といっても過言じゃない数年間をごみ箱へ捨てたいくらい。でもなー、常務から貰った銀座WAKOのスワトウ刺繍のハンカチは捨てられない(爆)。
バブル崩壊に飲み込まれた吾郎(山口馬木也)は這い上がることができるのかな。
いやな予感がするのは、工場の跡取り息子(北村有起哉)が予告で黒っぽいスーツだったのよねー。父親(高橋長英)自殺?。そしてその保険金で会社の借金返せと言い残してるとか?。あの工場がバブル崩壊のあおりをモロに食らうのはわかってるけど………。
アベベで飲んだくれてる花屋と肉屋のオヤジらののほほんぷりがオアシス。