2008-05-24から1日間の記事一覧

メ〜テレ 『SmaSTATION!!』 草磲剛/堤真一 23:20〜24:14

堤さん面白すぎるー。いやこういうひとだというのはわかってるけどね。「宮古島の海で泳いでリラックス」で話止めときゃいいのに、「前日に酒飲んで泳いだからマーライオンのようにゲロった」て(笑)。堤さん、これナマですからカットできませんから今日の…

NHK総合 『トップセールス』#7 21:00〜22:00

おお、槙野(夏川結衣)がワンレンだー。バブル時代は“異常”のひとこと。20代前半でリアル体験してるけど、改めて振り返ってみると何もかもがおかしかった。服装も髪型も食べ物も美意識も価値観も。あの恥部といっても過言じゃない数年間をごみ箱へ捨てたい…

NHK総合 『オトコマエ!』#6 19:30〜20:00

サブタイの“休みてえ”って金さん(柴田恭平)のことだったのね。ま、奉行所のみんなもそう思ってたみたいだけど。今回も逸馬はいいとこなし。佐和(井上和香)の啖呵に惚れ直したねあんた。金さんのように「佐和」と呼べる日がくるといいね。 そして北と南の…

さてと

キミ犯見終わってPC開いてカウンターチェックしたらすげえ人数。例の件に関しては何も書きませんよ。大阪チケ取ってない自分にはああだこうだ言う資格ありませんから。然るべきひとたちが然るべき対処をして然るべき答えを出すのを待ちます。 ヘドウィグに、…

5/24現在の然るべき答え

ただいま5月24日午後9時10分。仕事から帰ってきて晩御飯作って食べて後片付けしてPC開いてカウンターチェックしたらまたまたすげえ人数。何らかの記事を求めていらっしゃった方々には申し訳ないけど、私は日曜以外ほぼ仕事で職場ではネット禁止なもんですか…

『TVnavi』2008年7月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/05/24メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る今回は真央ちゃんとふかっちゃんがいるのでご機嫌なオット。前号は男祭りのグラビアだった…