NHK総合 『サラリーマンNEO Season3』#8 三谷幸喜 23:00〜23:30

録画済。


こっちも三谷幸喜スペシャル。いや、しゃべらナイトを先に観ちゃったもんだからさ。“重役会議”の公益性・外為云々は東京電力の件がネタ元かな。つい最近だもんね。こんな(失礼)コント番組でもさすがNHKというべきか。→http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/display/5631/
堀内敬子ちゃん、怪演です。ひとっこともしゃべってないのにすごいです。ああいうメイクなのかマジすっぴんなのか気になるところです。あれ長回しだろか。コラムに書いてね三谷さん。おせんべナイス。
ネオミもとい中田さんの咳やら蚊やらわわわー等、やはりNHKとしては具体的なPRは避けなければならないようで。