中京テレビ 『OLにっぽん』#2 22:00〜22:54

「お疲れ様、チビ太」
わはは。張琳(タン・ジャースー)にまで言われちゃってるじゃん。このドラマ、お互いの価値観を通して理解を深めていくというのが基本なんでしょうね。最初の共通認識はおそらく“チビ太”(笑)。そしてチビ太のサダヲちゃんてっぱん。何故あんなにチャイナが似合う。
今日の展開ベタベタだったけど、まあいいんじゃない。今後もこんな感じかと。
「些細なことでは謝らず、食べたいときに食べ、自分のために一生懸命仕事をして、他人のためには頑張らない」………だからこそ今の中国か。それを日本の高度経済成長期に照らし合わせるなんて大間違い。民力が違うじゃん。民族も違うじゃん。日本人以上の勤勉さと華僑の厚かましさで向かうところ敵なし(爆)。
そうそう、井上君出番多くて嬉しーー。Wikipediaで見ると“歌が上手く”って書いてあるんだけどどういうこと?歌うシーンがあったりするの?。