東海テレビ 『ブラッディ・マンデイ』#2 19:56〜20:54

あの囚人(嶋田久作)はレクター博士のパクリ?(失礼。原作未読なもので)。安田由紀子(江口のりこ)に注射器を刺された女性スタッフ*1が発症しないのは、安田の血液中に血清(ウイルスならワクチンか)でもできてた?。でもそんな簡単にできたら話続かないよねえ。遙(川島海荷)を連れ去ったあの男、毒物を噛んで死んだんだろうけど甘いぞTHIRD-i。アメリカだったら絶対口ん中調べてるって。他にも色々あるけど、春馬君がイイのでやはり視聴続行。
「お前がイイイイ言うてる男の中ではこいつは一番ええな。巧い。他は五十歩百歩や。」とオット。喜んだのも束の間、「山本耕史より断然ええわ」………うーん、複雑な気分(笑)。

*1:どこかで見た顔だと思ったらエンドロールで小山田サユリの名を発見。たぶん彼女だ。